ひとりドラムの軌跡
ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら


ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
最新のひとりごと
スタジオミュージシャンのツラいお仕事
デジタル社会のバグ?
四川省ひとりドラムツアー
作曲リターン第二弾完成!!
本の出版記念ライブツアー
Funky末吉のLoop音源
布衣(BuYi)メンバーチェンジ?
ファンキー末吉があなたのライブに参加してドラムを演奏ツアー!!
JASRACの反論は事実に反します
めまい・ふらつき
カテゴリー
JASRACとの戦い
Live Bar X.Y.Z.→A
Pさんの話
おもろい話(中国のその他の地方)
おもろい話(北京)
おもろい話(日本)
おもろい話(最優秀作品)
おもろい話(香港とその他の外国)
アウェーインザライフの素敵な仲間たち
デブが来りてピアノ弾く
ドラムの叩き方
ファンキースタジオ八王子
全中国Pairのツアー
全中国ドラムクリニックツアー
北朝鮮ロックプロジェクト
日本人なのに教育を受けられない問題について
李漠(LiMo)の話
筋肉少女帯
重慶雑技団
零点(ゼロポイント)復活計画
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

powered by ウィズダム

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump

2017年10月 2日

めまい・ふらつき

ガキの頃から大きな病気ひとつしたことなかったので、
昨日朝起きた時に思わず「あ、来たな・・・」と思って、
もしもの時に備えて全てのパスワードを人に伝えてしまいましたがな(笑)

なにせ親戚のおじちゃんも若くして突然ふらっと来て倒れて脳卒中で死んだし、
岡崎はんも「なんかふらふらするなぁ」と言ってたら動脈瘤が破裂した。

ダナンでは毎日朝5時に起きて海岸線から昇る朝日を拝んでから一日が始まっていたので、
まあ時差もあって北京でも朝6時には目が覚める。

そのままふらふらしながらトイレに行って、
用を足してもそのふらふらが止まりませんがな!(◎_◎;)

執筆と作曲でずーっとパソコンを見てたので目が痛い。
その影響でふらふらするのかなと思ったが、
そのまま丸一日ふらふらするのはおかしいぞ!!

もうiPhoneを田川くん仕様にして文字を読み上げてもらうように設定したり色々やってたけど、やっぱ「にわか盲人」にはなかなかなれん(>_<)

夜は爽子(Shuangz)のイベントがあったので、楽屋でよーしーずに、
「こんな状況なんだけどどんな大きな病気の予兆かネットで検索して調べてくれる〜」
と頼んでみた。

やっぱなんじゃかんじゃ言っても頼れるのは機械じゃなくて人間である(笑)
「ファンキーさん、ありました!!」
と言って探してくれたサイトがこれ!!

なんのこっちゃない、完璧にパソコンのやり過ぎだけなのね(>_<)

ブルーライトで目がやられて、その影響でふらふらするって・・・
しかしこれをしばらく「休む」のは実質無理やぞ・・・

考えてみたらワシは今や全てをデータ化して完全にペーパーレス。
譜面見るのもiPadやし、休憩中に映画を見るのもiPadである。

というわけで、今日一日「禁ブルーライト」で頑張ってみた。

・・・無理(>_<)

まあこのブログUPしたらちょっと休みます〜
クラウドファンディングのパトロンさん達〜明日まとめてご返事しますのでお待ち下さい〜

«新しい記事
JASRACの反論は事実に反します
前の記事»
サプライズファクトリー様へ納品!!