ひとりドラムの軌跡
ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら


ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
最新のひとりごと
ラジオで生演奏生放送((((;゚Д゚)))))))
旧パスポートとの戦い(>_<)
還暦記念亜州鼓魂ライブ
監視対象?(笑)・・・そして香港デモの話
労働ビザとの戦い
布衣秋のツアー2018北京麦田フェスティバル
生楽器の新しいレコーディングのやり方
若きアレンジャーにお説教
スタジオミュージシャンのツラいお仕事
香港とイギリスで活動するバンドのボーカリスト募集!!
カテゴリー
JASRACとの戦い
Live Bar X.Y.Z.→A
Pさんの話
おもろい話
おもろい話(中国のその他の地方)
おもろい話(北京)
おもろい話(日本)
おもろい話(最優秀作品)
おもろい話(香港とその他の外国)
アウェーインザライフの素敵な仲間たち
カテゴリを追加
カンボジア希望の星プロジェクト
キャンピングカーにて国内ツアー!!
デブが来りてピアノ弾く
ドラムの叩き方
ファンキースタジオ八王子
全中国Pairのツアー
全中国ドラムクリニックツアー
北朝鮮ロックプロジェクト
布衣全中国ツアー
日本人なのに教育を受けられない問題について
李漠(LiMo)の話
筋肉少女帯
重慶雑技団
零点(ゼロポイント)復活計画
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

powered by ウィズダム

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

ファンキー末吉楽曲配信サイト

2014年2月 1日

小保方晴子さん

先日何気にテレビを見てたら「若返りの薬」のCMをやっていて、
そのCMの女の子が可愛くって可愛くって・・・

・・・て見てたらちゃうやん!!科学者やん!!(>_<)

しかも人類を救うかも知れんえらい発見をなさった方がこんなにも美人!!
・・・ということで数日ワシは小保方晴子さんの虜になっている。

やっぱこんな世界的な大発見をした研究者がこんな美人のリケジョで、
割烹着着ててカメ飼ってて研究室にムーミンのイラスト貼ってて言うたら話題に事欠かんな。

気になるのは「デートをしてる時も」というデートって言うと・・・
その彼氏ってどんな人なん?・・・

と「ゲスの勘ぐり」をするオッサンたちはようけおるんやろうな・・・

予想通りそのゲス共の欲求を満足させるためにマスコミとやらがまた酷いことをしとるみたいで、
小保方晴子さん、自らの研究室からこんなメッセージを発信した。


Jan. 31, 2014
報道関係者の皆様へのお願い

STAP細胞研究はやっとスタートラインに立てたところであり、世界に発表をしたこの瞬間から世界との競争も始まりました。今こそ更なる発展を目指し研究に集中すべき時であると感じております。

しかし、研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。また、小保方本人やその親族のプライバシーに関わる取材が過熱し、お世話になってきた知人・友人をはじめ、近隣にお住いの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しい毎日を送っております。真実でない報道もあり、その対応に翻弄され、研究を遂行することが困難な状況になってしまいました。報道関係の方々におかれましては、どうか今がSTAP細胞研究の今後の発展にとって非常に大事な時期であることをご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

STAP細胞研究の発展に向けた研究活動を長い目で見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

2014年1月31日
小保方 晴子


アカンやろ、マスコミ(>_<)・・・

っつうかワシも含めてそんなゲスなオッサンの欲求が悪いのは悪いんやけど、
でもマスコミってそれを満足させるためのメディアか?!!

放送局っていわゆる「報道」をするための機関として国から認可をもろとる。
ワシらゲスなオッサンを喜ばすために認可されとるわけではない。

ニュースっつうのは「真実を伝える」ために存在するのであって、
別に「国民の知りたいことを伝える」のが義務ではないと思う。

「国民に伝えるべきことを伝える」のが報道とちゃうんかなぁ。
「ニュース」と「視聴率」は本来関係ないもんやで。

いい加減変わって欲しいよね、マスコミも・・・

「見たい人がいるから報道するんですよ」という「言い訳」はよく聞くが、
「じゃあみんなで見ないようにしましょう」
言うたってなくならんって、ゲスなオッサン・・・(ワシか・・・)

「力」も「影響力」もあるマスコミがそんなゲスのために動いたら・・・
・・・そりゃもう「暴力」やで・・・

マスコミはなぁ・・・いっぺんでええから「あっぱれ!!」言うことやってみぃ〜!!
頼むで〜・・・

ワシはワシで、まああの方にはかなわんけど、
何か世のため人のためになること頑張ってやろっ!!

小保方晴子さん、カメとムーミンと共に、人類を救う大きな戦い頑張って下さい!!

«新しい記事
嫁が泣く〜ホルモンちゃうで〜難聴で〜
前の記事»
田川ヒロアキ考