ひとりドラムの軌跡
ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら


ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
最新のひとりごと
一起高呼Rock'n Roll
マカオのグルメレポート
BEYONDの思い出の曲
カテゴリー
JASRACとの戦い
Live Bar X.Y.Z.→A
Pさんの話
おもろい話
おもろい話(中国のその他の地方)
おもろい話(北京)
おもろい話(日本)
おもろい話(最優秀作品)
おもろい話(香港とその他の外国)
アウェーインザライフの素敵な仲間たち
カテゴリを追加
キャンピングカーにて国内ツアー!!
デブが来りてピアノ弾く
ドラムの叩き方
ファンキースタジオ八王子
全中国Pairのツアー
全中国ドラムクリニックツアー
北朝鮮ロックプロジェクト
布衣全中国ツアー
日本人なのに教育を受けられない問題について
李漠(LiMo)の話
筋肉少女帯
重慶雑技団
零点(ゼロポイント)復活計画
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

powered by ウィズダム

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump

2011年7月22日

経営難なのに人手不足のため人材大募集!!

X.Y.Z.→Aの店が出来たらおもろいんちゃうん!!
ということで八王子にライブバーを開いてもう2年。

自慢じゃないが黒字になったことがほとんどない!!(笑)

そりゃそうだ。ノルマなしのチャージ100%バック、
その上にJASRACと戦うために売り上げの中からちゃんと著作権料をキープしようとしているのだ(笑)

まあ何とか潰れずにやってこれてるのはひとえに、
出演して下さる偉大なミュージシャン達と、
それを「時給800円」という超薄給にて支えてくれているスタッフのおかげである(感謝感謝)

あの日、三井はんと大村はんが「組曲おっぱいがいっぱい」で
「ちんぽこちんぽこ」とコザックダンスを踊り、
アコースティックデュオであるにも関わらず4Fから苦情が来て、
6Fに引っ越す費用と新たに同じ店を作る費用がそんなに変わらないということから、
全く同じ店を上下に作ってしまったがために、
儲かってはいないのだが人手が要るという状況がずーっと続いている。

また働いてくれてるスタッフのほとんどは地元のミュージシャンなので、
横田基地の友好祭など大きなイベントが入ると全員がそっちに行ってしまう。
水商売なので人手も余っている時は余っているが足りない時は万年足りないのである。

そこで今回恥を忍んでこのような人材大募集をしたいと思い立った。

アルバイト募集!!

時給:500円(スマン!!)
研修期間1週間はノーギャラ(スマン!!)
半年後に時給800円に上がる可能性あり!!(スマン!!)

まあメリットは賄いぐらいは出るので飢えて死ぬことはないことと、
この素晴らしい演奏をタダで聞けることぐらいである。

マジです!!冗談ではありません。人手が必要なのです!!

曜日等は相談に乗ります。
我こそはと思わん方は営業時間に
「僕(私)、時給500円でバイトしたいんです!!」
と飛び込みでやって来て頂くか、
もしくはこちらまでメール下さい。

これも「ロック」という文化を守るためと思ってみなさんよろしくです!!(ペコリ)

«新しい記事
怒!怒!怒!東京都最低賃金!!!
前の記事»
ちなみにまた飛行機の中で5時間強・・・