ひとりドラムの軌跡

ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump

2010年3月29日

綾和也結婚式

いやーもの凄い結婚式でした!!

だいいち、人の結婚式の司会であれだけ暴言を吐き続けて来た男の
50歳にて初めての結婚式なのです。
列席した人達が普通で許すわけはないのです。

まず新郎新婦の入場!!

ShinrouShinpu.jpg

これでまず会場は大爆笑。
普通で大爆笑なのですから後がどのようになるか想像に難くありません。

ウェディンクケーキはこれ!!

WedingCake.jpg

なまじ人の結婚式のケーキに入刀の時に必ず、
「それではウェディングケーキに乳首!
あ、間違えた! ケーキに乳頭です!!」
などと必ず言ってたのですからやっぱケーキはこれでしょう。

司会者はすでに泥酔!

Shikaisha.jpg

被り物は何も司会者の和佐田だけではない!!
会場レポートの衛藤浩一とワシ、

KaijouReport.JPG

ちなみにワシはこの格好で友人代表のスピーチから始まり、
花嫁のインタビューまで行っております。

HanayomeInterview.jpg

途中では五星旗のオリジナルメンバーが久しぶりに勢揃いして演奏!!
(ちなみに写真を撮っているのはザビエル大村、アニエル大村の「ハレーションブラザース」)

OriginalGoseiki.jpg

演奏は真面目にやったが、MCは「ちんぽまんこうんこ」である。
そうは真面目にやっては列席者の中に多数いる自分の結婚式で暴言を吐かれた人達が黙っちゃいない。

しかしワシがどれだけお下劣なMCをやったところで、
最後に出演した新郎のバンド「おたっしゃクラブ」で全て吹っ飛んだ!!

OtasshaClub.JPG

あまりのお下劣さにワシは仕切りを忘れて呆然!!
司会の和佐田は目が離せなくて被り物のお色直しも忘れてしまう有様。

そしてこれは新郎側の列席者は大爆笑、新婦側はドン引き!!
ワシは思わず新婦の連れ子である18歳の双子の姉妹に目がいった。
硬直して呆然と固まっている彼女たちにワシは優しくインタビュー。

「お母さん、おめでとう」
やっと声を振り絞って言ったこの言葉と、
そして後に新婦からお礼のメール、
「娘も、私側の友人も、パーティを楽しく過ごすことができたようです」
この言葉に少しだけ肩の荷が下りたような思いでした。

新郎が小さい頃から言っていた口説き文句、
「俺と結婚したら他所では味わえない楽しい結婚生活を味あわせたるでぇ!!」

喜子さん!
末永く他所では絶対に味わえない楽しい結婚生活をお過ごし下さい!!

お幸せに!!

«新しい記事
徹夜仕事
前の記事»
布衣ライブat彊進酒