ファンキー末吉楽曲配信サイト

2011/09/20

爆風スランプのトリビュートアルバムを制作ちう!!

本人が「トリビュート」というのも変な話なのじゃが仕方がない!!
本当は別の人が制作してたのじゃが大人の事情で暗礁に乗り上げ、
ワシも数曲アレンジをしてたのでお蔵入りももったいないと言うことで引き継いでしまった。

いやーこれはええですよ!!
名曲に名アレンジ、名演奏にあの歌声!!

今日はC-C-Bの解散時の4人が集結してRunnnerを録音した。
(と言っても笠くんは九州に住んでるので後に歌のみで参加ですが)

レコーディングの模様をダダ漏れ配信していたのじゃが、
ご本人達、特に田口くんはすっかり配信しているのを忘れてアブナイ発言のオンパレード!!(笑)

明日の歌入れはさすがに配信するべきかどうか悩んでます(笑)

それにしても仮歌聞いて思ったけど、
あの3人が歌っただけで、もう「C-C-Bの曲」になるんやな!!(驚)

ただ今ダダ漏れ配信の映像を編集ちう!!
出来次第こちらにUPしますのでどんなアレンジになったか随時聞くことが出来ます。

明後日はThe Goddbyeのやっちんが「それから」を歌ってくれ、
明々後日は元クリスタルキングの田中雅之さんが「大きな玉ねぎの下で」を歌ってくれる。

44マグナムのポールが遊びに来たので彼にも「何か歌って〜」と頼んでいる。
もし「たいやきやいた」を選んでくれたのなら例の前口上も録音してもええな(笑)

いや〜大変やけどおもろいレコーディングですわ。
明日に続く・・・

同じカテゴリの記事