ファンキー末吉楽曲配信サイト

2011/03/25

とあるアイドルの主張

まずはTiwitterから回って来たこのブログを見てもらおう。

最初に言っておくが、ワシは原発反対派でもなければ推進派でもない。
このブログを書いた13歳の小娘よりも意識は低いし、
そんなに知識を持っているわけでもない。

しかしこのブログに対するいくつかのコメントは何だ?!!
お前らは大人じゃろ!!
暗闇から石を投げつけるようなマネをせずにちゃんと反論を論理的にぶつけたらどうだ!!

・・・とアホな書き込みを実は無断転載して名指しでここで批判しようと思ったら、
もうこのコメント欄が書き込みに溢れてて、
探す労力があまりに多大になる現状に断念しました(笑)

これでいいのだ!!
二井原も常々「お前が出て来ると話がややこしくなるからやめろ」と言うが、
まあ自分の身分も述べずに、
「あんたは勉強不足だ!!」
とか言うヤツにはちゃんと「勉強してる」理論を発表して欲しい。


この国はワシが関わっている中国や北朝鮮と違い、
言論の自由が(まあそこそこには)守られている素晴らしい国である。
ネットの匿名化により、人を安易に中傷出来ることをワシは「自由」だとは思えない。

そんな輩を見つけたらワシはIPアドレスをハッキングしてきっと家まで行くだろう。
「お前はこの発言に責任を持ってるのか?
だったら俺みたいなキチガイが来ても文句はないな!!」
と。

ワシは北朝鮮に行く時に、
右翼と朝鮮総連から殺されることを覚悟した。
何でそんなことで殺されなきゃいけないかよくわからんが、
何となくそんなイメージだったのでとりあえず覚悟だけはした。

二井原に無記名で
「こんな時勢にライブをやったお前はとりあえず謝れ!!」
とメールを送ったヤツ!!
ワシみたいなキチガイがお前んとこに怒鳴り込みに行くことを覚悟しておけ!!


しかしこの娘、
自分のことを「私のようなB級アイドルが」と言っているが、
原発推進派から事務所にまで苦情の電話が来ても、
それでも自分のブログに意見を書いているところにワシは共感する。

そういうのをワシは(笑)「ロック」と呼ぶのだ!!

「売名行為」というアホもおるが、
B級アイドルがこんなことで有名になって将来の自分に何のメリットがある?
ワシはプロダクションもやってたことがあるが、
金を投資して何とか回収したい歌手に政治的イメージが付くのは大きなデメリットである。

ワシが事務所だったらまず止める。

それでも彼女はやっている。
だから「ロック」なのだ。

芸能界っつうのはアホばっかやけど、
少なくともそんな書き込みをするアホどもよりは頭がよくないと生き残れない。
こんな文書を書くのもそこそこ頭がよくないと書けない。

「親が書いたんじゃ」という輩もいるが、
万が一そうだとしても「売名行為」もへったくれもない。
この親は娘がこれで芸能界終わってしまう覚悟でこれを書いている。

暗闇から石を投げつける輩に比べたら全然肝が座っている。

そんな輩は悔しかったら書いてみろ!!「原発を推進する!!」と・・・
今の御時世、それでも
「原発は必要だ!!」
と非難を恐れず意見を言う人がいたらワシはそれを支持するぞ!!

国民はみんなそうなのだろうが、
ワシはそんな命がけの意見を多く耳にしたい。
そして自分で判断したい。

最後に「売名行為ですか」などと発言していたアホども!!
泉谷しげるさんのありがたい言葉を聞け!!

「売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。
 なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ。
 一日一偽善だバカヤロー」

お前らなあ・・・
お前らが非難しているペーペーの13歳のB級アイドルが
集められる金がどれっぽっちかわかっとんのか?
大人だったらもっと金稼いで経済回せ!!
掲示板にヘタレ書き込むぐらいだったら頑張って自分の仕事せい!!

ワシに対して猛烈に反論のある方、
ブログにコメント欄は儲けてませんがメールアドレスを公開してます。

文句があったら命がけで来なさい!!!
受けて立つ!!

funky@funkycorp.jp

同じカテゴリの記事