Pさんの話
<  1  2  3  4  5  6  7  

2009年10月09日(金)
平安高校着いた

ワシがおアホなブログネタで河合さんの昔話をUPしてる頃、
和佐田は自らのブログで
「しんどいよー」とコメントしていた。

しんどい要因にはそれはそれはいろんなことがある。
当初想像してたよりはるかに大きなイベントになってしまい、
一番テンパっているのは当の和佐田である。

ワシは少しでも負担をかけないよう、
渡されたチケットを乗変することもなく、
八王子からの横浜線に乗り遅れることもなく、
中で朝から缶焼酎を飲むこともなく(?)
新横浜で名物の崎陽軒のシューマイだけだはなく
酒のつまみになるということで鯖寿司まで買って新幹線の中で酒を飲むでもなく(?)、
名古屋を過ぎた頃酔いつぶれて田川くんに起こしてもらうこともなく(?)、
無事に平安高校に着いて領収書の整理をしている和佐田を見た時、
背中がひと回り小さくなったと感じたのはワシだけであろうか・・・

WasadaSenaka.JPG

思えば幸薄き男である。
末吉ナイトでは自らの体験を語って涙(笑い)をさそっていたが、
その前にでライブをやった時にはファンから
「和佐田さん、この前のプロデュースナイト物凄くよかったです」
と言われるので、てっきり和佐田ナイトだと思ってたらその前の二井原ナイトのことであった。

「数曲しか弾いてないやん!!」

頑張れ和佐田!!
ワシはお前のことを評価しとるぞ!!
この前のプロデュースナイトもとってもよかったぞ!!
(橘高ナイト、3曲しか弾いてないけど)


カテゴリ:Pさんの話
 
Pさんの話
<  1  2  3  4  5  6  7  
トップページ