Pさんの話
<  1  2  3  4  5  6  7

2009年10月07日(水)
いやー変わっとらん

久々に会う人間が変わってなかったら人は微笑ましくなるものだが
彼の場合、それを通り越して爆笑である。

まず太りもせず痩せもせず、
トレードマークの弁髪をゆえなくなった頭髪以外の外見が一切変わってないのは素晴らしい。
それに比べて当時から10kg以上太ったワシと和佐田は情けない。

昔話を中断してまで「早うやろや」と仕切りたがりのワシは変わっとらんとしても、
ギターケースからギターを取り出して初めて弦が切れてることを発見する河合さんに一堂爆笑。

そして一回通し終わったら有無を言わさず一人機材を片付け出す河合さんにまた爆笑。
ちなみに予想通りちゃんと遅刻して来るのにも爆笑。

パッパラー河合、やっぱこの人はただ者ではない。
問題は当日の早朝の新幹線に一人でちゃんと乗れるかである。

和佐田チャリティーイベント、
一筋縄では行かないであろう。

http://www.on-ko-chi-shin.com/


カテゴリ:Pさんの話
 
Pさんの話
<  1  2  3  4  5  6  7
トップページ