筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2010年06月18日(金)
中野がゲストって・・・

何か変な気分でしたなあ・・・

「旅人よ」を一緒に演ったけど、
まあこの曲をワシは爆風以外で演ったことはないので
それでちょっと変な感じっつうのもあるけど、
筋少モードにいきなり爆風を持ち込まれて変な感じっつうのもあった。

大槻がゲストの時はむしろ違和感なく、
「バトル野郎」も「日本印度化計画」も去年一緒にやってるし、
まあ制作過程から一緒にいるのでまるで
「自分のバンドのボーカルがゲストで出るから」
みたいな感覚である。

ところが中野の場合、「自分のバンドのボーカル」ではあるものの、
いかんせん一緒にやっていない期間が長過ぎる・・・
いつの間にやら中野より大槻とたくさんやっているドラマーになってしまったのじゃ・・・

またふたりのキャラクターがちと似てるので
(そう思うのはワシだけか?)
よけいに頭の中で混乱してしまうのじゃろう・・・

そんなこんなもあって楽しかったぞよ。
今度は河合も呼んで和佐田も一緒に来て下さい!!
などと思ってたらもう東京は千秋楽ではないか!!!

楽屋には段ボール箱が置かれていて、
「大阪に持ってゆく私物はここに入れて下さい」
とある。

「赤坂ブリッツの箱バン」生活も長かった。
自分の部屋みたいになってるこの楽屋を引き払うのもちと寂しい。

とにもかくにも今日で東京最後!!
燃え尽きるべく頑張るのじゃ!!


カテゴリ:おもろい話(日本), 筋肉少女帯
 
筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ