筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2010年06月24日(木)
男子楽屋

今回はバンド楽屋と役者さん(男性)の楽屋が同じであった。
大舞台でピリピリしているのかと思ったらさもあらず、
非常にまったりとした様子なのです。

DanshiGakuya1.JPG

流行っているのは将棋!!
小林顕作が1年前に始めてハマってしまったということで、
とりあえず全ての人間を巻き込んで勝負を始める。

腕のほどもなかなかのもので、
現状で全ての挑戦者は彼の腕にかなわない。

ワシは何とか1勝を上げることが出来、
現在のところ1勝2敗である。

DanshiGakuya2.JPG

日本の将棋は中国のとは全然違うので、
蚊帳の外の張張はもっぱらゲーム。
時にはネットで中国の彼女(浜崎あゆみ似)とテレビ電話してる。

そして男子ばかりで飲みに行くとだいだいは下ネタ。
(これは屍忌蛇が悪いのじゃが・・・)
飲み足りない場合は伊藤明賢さんの部屋に集まって部屋飲み。

DanshiHeyanomi.JPG

ここでもだいたいは下ネタである。
(全ては屍忌蛇が悪い・・・)

まあバンドのツアーも似たようなもんである。
今日2本、明日1本で終わり!!

寂しいのう・・・


カテゴリ:おもろい話(日本), 筋肉少女帯
 
筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ