筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2010年06月23日(水)
アウェーインザライフ大阪公演開始!!

大阪は昨日入りだった。

前回のように間違えて別の路線に乗ることもなく、
ちゃんと横浜線に乗って、カラムーチョと氷結で一杯!!

YokahamasenDrinking.jpg

飛行機だ新幹線だに乗る時は飲んで熟睡する規則なので、
とりあえず新横浜でもシューマイと缶チューハイ!!

そんなこんなで会場に着いたら身体が重い!!
同じテンポの曲でもクリックが早く感じる・・・

この日は早く終わったので、
役者さん一行と共にソニンちゃん仕切りで鶴橋に飲みに行き、
その後はスタッフと合流!!
最後のオカマバーまで行ったらさすがに二日酔い!!

今日は昨日よりさらに身体が重かったのであった・・・

昼から通し稽古。
小屋も変わったしそれによってセリフもちょっと変わったり、
何よりも身体を毎日やってたあの頃に戻さなければならない。

泣いても笑ってもあと4本でこの舞台は終わってしまう。
ワシのあのセリフもあと4回言ったらもう一生言うことはないのだ・・・

今日もやるどー!!


カテゴリ:おもろい話(日本), 筋肉少女帯
 
筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ