筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2010年06月19日(土)
アウェーインザライフ東京千秋楽を終えて

楽屋を片付ける。

毎日同じ楽屋にいるので私物でいっぱいである。
段ボールが置かれていて、
「大阪に運ぶ私物はこれに入れておいて下さい」
とある。

いろんなガラクタを詰め込みながらちょっと寂しくなる。
18本もやった東京の舞台公演は本当に終わってしまったのだ。

あと大阪の4本で本当にこの舞台は全部終わってしまう。
この素敵な仲間とこの素晴らしい舞台を一緒にやることはもうなくなるのだ。

バンドのツアーの場合、
ツアーが終わってもまた次のツアーでは同じメンバーが同じスタッフとまた廻る。

でも舞台の場合は全て全部消え去ってしまうのだ。

「ファンキーさんのあのセリフもね、
あと4回言ったらもう一生言うことはないんだよ」
としんぺーさんに言われてちょっと切なくなった。

舞台役者の人達はまた別の舞台で一緒になることがあるかも知れない。
でもワシらロック界の人間はヘタしたらこの人達と一生会うことなく別れてしまうかも知れない。

そう思ったら、この素晴らしい仲間達のことをブログにUPしたいなあと思い立った。
時間をみてちょくちょくUPしたいと思う。


カテゴリ:おもろい話(日本), 筋肉少女帯
 
筋肉少女帯
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ