ファンキースタジオ八王子
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2010年12月01日(水)
ファンキースタジオ八王子が本に載った!!

PrivateStudioBook.jpg

先日レコーディングしたシェイカーのシャラからの紹介で取材に来てくれたのじゃが、
いやー・・・蒼々たるプライベートスタジオに混じって我が家の台所の隣の
ほんまのほんまのちっちゃなちっちゃな自宅スタジオが紹介されておる・・・

写真も撮られる人に撮られたら小さく見えません!!

「ブースはファンキー末吉氏のフルセットが入るぐらい大きい」
と書かれているが、
ほんまにちっちゃいちっちゃいのよーん(照)

でも長谷川浩二氏のセットや、工藤義弘氏のセットもちゃんと入っている!!
来年には何と手数王菅沼孝三氏のセットも入る予定である!!
(さて何のレコーディングでしょう・・・)

その他アマチュアバンドもいっぱいお使い頂いたなあ・・・

自宅なんでほんま
「金のないヤツぁ俺んとこへ来い!!」
ですぞ!!

気楽にメールくれたまえ!!


カテゴリ:ファンキースタジオ八王子
 
ファンキースタジオ八王子
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ