デブが来りてピアノ弾く
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2010年04月25日(日)
和佐田ツアー2日目神戸!

デブを連れて神戸を案内する。
元町の商店街や南京町中華街。
「前回も来たよね?」
と聞くが、
「覚えてない」
と言う。

そう言えば前回来た時はツアーの初日、
いきなり初対面の西野さん(これが見た目が怖い!!)に譜面を渡され、
リハで1回だけ通しただけでもう本番である。

「何で初対面の人といきなり譜面だけ見て演奏出来るの?
みんな出来て僕だけ出来ない・・・」
と落ち込んでいる彼を連れてリハ後に神戸見物をしたのであった。

デブよ!何事も「慣れ」じゃ!!
ワシも和佐田も最初は出来なかったが、
毎日やってるとそれが「普通」になってしまう。
それだけの話なのじゃよ。

それから頑張ったのかデブ、
今回は見事に初見で全部弾く。

「あの曲のギターソロ・・・凄かった・・・」
西野さんのギターソロに涙する余裕まであるではないか!!

褒美に神戸いち美味しいホルモンを食わせよう!!

エミさんが連れて行ってくれた屠殺場の近くのホルモン屋、
久しぶりに行ったがホルモン大王が唸るぐらい美味だったぞよ!!


カテゴリ:デブが来りてピアノ弾く
 
デブが来りてピアノ弾く
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
トップページ