ファンキー末吉楽曲配信サイト

2014/01/17

完全防寒着の不具合(>_<)

寧夏で買って来た防寒着、内側が毛皮で非常に暖かい\(^o^)/

零下を下回らないぐらいじゃロイチョロイチョ!!
日本に降り立った時に「暖か〜」と思ったもん。

しかしさすが中国製、いろいろ不具合があって、
まず買った時にすぐに切れたベルトのフックはすぐ直した。

NingXiaKuzBroken.JPG

また切れるだろうがまた直せばよい。
どんどん丈夫になるだろう・・・

そしてちょっとダボダボだったのでベルトも買った。
しかしいざ履いて生活してみるといろいろと問題点はある。

一番の問題点はズボン自体が思いのですぐにずり落ちてくることである(>_<)

かといってベルトをもっとキツくすると具合が悪い。
歩いている時はいいが座る時にキツくなりすぎるからである。

さっそく日本に帰ってズボン吊り(サスペンダー)を買った。

Suspender.JPG

おうっ!!これは便利ぢゃ!!
世のデブどもがみんなズボン吊り(サスペンダー)にするのがよくわかる。

しかし不便なことも発見!!
ウンコする時に上着も脱がねばならないのよね〜・・・

まあよい!!
それ以外の時間が非常に快適ならばそれでいいではないか!!

というわけで日本でもこのズボンと上着とセットで生活している。
非常に暖かい\(^o^)/

しかし暖かいと服の中が暖められて何やらクサい臭いがぷんと臭って来る・・・

小畑秀光が臭かったのは洗って生乾きの雑巾のようなTシャツの臭いじゃったが、
ワシのんは体臭というか加齢臭というかケモノ臭いのよね・・・(>_<)

というわけでさっさとTシャツを着替えてまたちょっと行動すると、
また上着の中からぷんと臭って来る。

またTシャツを替えるぢゃが、Tシャツ自体はそんなに臭くないのぢゃ。
体臭?・・・加齢臭?・・・
そんなヒドいことはあるまい・・・

もしやと思って上着の毛皮を臭ってみると・・・ケモノ臭い(>_<)
これぢゃったのか・・・

まあ臭くなくて寒いのと臭くて暖かいのとどちらがマシかということである。
皆さん、ワシと会って動物園の臭いがしてもワシのせいではないですからな!!(キッパリ)

これでしばらく風呂に入らなくても言い訳が出来た・・・

NingXiaMaoYi.JPG

同じカテゴリの記事