ファンキー末吉楽曲配信サイト

2013/07/21

続報!!Wing来日1本だけでもライブを!!

今朝のブログで書いたように、Wingの来日自体が中止となり、
ブッキングしていた全てのライブをキャンセルしていたのだが、
そのうちのひとつ、最後にブッキングしていたESP学園での留学生交流会だけはキャンセル出来ないと言われた。

もともとこれはESP学園でこれらのイベントを担当するMという友人にブッキングしてもらったもので、
彼は実はWingとも面識がある。

当時丹沢にあった山小屋でよく酒を飲んでいたワシとMは、
「Beyondってバンドが香港から来てて山中湖でレコーディングしてるよ」
ということで一緒にスタジオまで遊びに行った。

そこでWingとも一緒に飲んだし、
飲んだ勢いで死んだ黄家駒まで山小屋に連れ帰って更に飲んでいる。

そんなこんなもあって、
ESP学園が留学生相手に時々行っているこの留学生交流会に是非Wingをということになったのだ。

ESP学園はコンサートホールも持っているので、
昼は交流会、夜はそこを使って彼のコンサートをということになっていた。

ゲストには二井原実をブッキングしていた。

二井原を含め、関わり合う全ての人間にはキャンセルのお知らせを送っていたのだが、
ESP学園がどうしてもというならこの1本だけは実現出来るかもよ・・・

バンドは連れて来れないのでWingとゆかりのあるメンバーを集めてみた。

ワシと小畑は元々スケジュールを押さえられてたわけやから問題ないし、
和佐田と団長は最初の来日の時にバックやってもらったからその4人やな。

二井原がOKやったらそのままゲストで歌ってもらって、
こりゃ素敵なコンサートが出来そうじゃ!!

バンドを連れて来れないので彼のワールドツアーの一環には出来ないが、
来年日本ツアーが実現するならそのプレ来日という感じではいいかも・・・

今回の中止のお知らせを受けて悲しんでたBeyondファンの皆様、
Wingのスケジュールはもう押さえました!!
ひとりだけでも来日します!!

詳細は決まってからまたこのブログで発表しますが、
一応このコンサートは11月16日(土)に高田馬場ESP学園12号館のホール「club 1ne2wo」にて行います。

その翌日にはLive Bar X.Y.Z.→AにてRock Partyをやる予定!!

遠方の方も是非お集まり下さい!!
詳細を待て!!

同じカテゴリの記事