ファンキー末吉楽曲配信サイト 日中友好こども(大人も可) サマードラムスクール 2019

2012/09/26

ユナの歌う歌決まりました

いやー世の中には才能ある人々がいっぱいおるな。

この掲示板ユナの歌う歌を募集したところ、
こんなにいっぱいの人が曲や詞や、アレンジなどで参加して下さいました。

また、仮歌がないと本人が歌を覚えられないので、
たくさんのアマチュア歌手達がみなさんの楽曲を歌って下さり、
それを聞いたユナが一番好きな曲を選びました。

何ぶん大人の思惑と全然関係なく、本人が何を選ぶかわからない状況の中、
五十嵐弘美さん作詞、洋介さん作曲、ベース、プログラム、
K.A.Tさんギター、冴さん仮歌、そして小畑秀光さん企画のこの曲が選ばれました。

Let's Go!

いや〜本人がこんなロックの曲を選ぶとは思わんかったな。
それやったらX.Y.Z.→Aの曲を聞かせといても面白かったな(笑)

最終的に文化祭で歌う曲
(それもオーディションがあるから受かるかどうかわからんが)
は1曲なのでとりあえず今回は1曲だけ選びましたが、
皆様が作って下さった曲は、春にまたユナが北京に来た時に全てレコーディングするつもりです。

物凄いええアルバムが出来上がりそうやなぁ・・・

参加して下さった方々、本当にありがとう御座いました。
またレコーディングの際にはこのこの掲示板にてお知らせ致します。

なお、私は11月11日に大阪生野区コリアンタウンの「共生まつり」に行きますので、
その時にもし来て頂いてお声をかけて頂ければ酒を奢ります。

ちなみにこんなイベントやのに小畑秀光のひとりメタルをブッキングしてます。
どんな場違い(笑)になるのか楽しみですなぁ・・・

ほなユナちゃん、頑張って歌練習しぃや〜
オーディションに受かって中学最後の文化祭で歌えるとええな〜

同じカテゴリの記事