ファンキー末吉楽曲配信サイト

2010/02/02

10年若かったら行きたかったなあ・・・

知り合いのOさんからメールがあった。

「皆さんこんにちはー。
先日、マカオに行ってたんですが、
知人が現地でストリップ劇場の支配人(女性!)をしています。
で、現場スタッフを探しているそうで、
誰かやる気のある男の子知りませんかねー。
因みにこのストリップは、浅草のロック座の女の子達が、
一ヶ月交代かなんかで、出張してきてやっています。
ショー自体もロック座が作っているものです。
僕も下心満点で見てたんですが(笑)
奇麗で可愛いじゃんって感じで、あまり欲情しませんでした。。。
http://www.rockza.net/asakusa/
誰かいたら、ぜひ声かけてみてください。
ではー」

なんじゃこりゃー!!!
更にはその送り主からのメールが転送されている。

「こんばんは。ご無沙汰しております。
今は日本にいらっしゃるのでしょうか?
東京は今晩、雪とニュースにありましたが、マカオは只今20度です。
突然ですが、いま弊社で人材を探しております。
先日、ご覧になっていただいたグランドリスボアの劇場
(日本人によるストリップ)で舞台進行をする現場スタッフです。
仕事自体は誰でもできる簡単なもので、
ショー中に舞台袖で小道具を出し入れしたり、LEDを動かしたりです。
条件は、日本人で、できれば男性。
女性でもいいのですが、重いものを動かしたりしますので、それが可能な方。
中国語はもちろんできればいいですが、
できなくても勉強する気があれば、よいです。
勤務時間は夕方6:30頃からだいたい5-6時間程度。
月に3日くらいはもっと長くなります。
給与1万HK$スタートで、経験や中国語能力によって交渉可能です。
住居あり、2食付き、ビザサポートあります。
将来的にはやる気と能力があれば、劇場以外のプロジェクト
(マカオでのエンタメ関連)もおまかせしたいと思っております。
どなたかお知り合いで、
このような仕事に興味がある方はいらっしゃいませんでしょうか。
普通のオフィス仕事とは違うので、探すのもなかなか難しく、
日本から連れてきてもなかなかマカオ(中国)に馴染めず、
帰国してしまう人が多くて・・・。
ですので、すでに中国にいる日本人がいいのではないのかなあ、と思い、
Oさんはこのような業界のお知り合いも多いでしょうから、お聞きしてみました。
もちろん現在、日本在住の方でもけっこうですので(東京で面接します)、
現場仕事も可で、マカオで働いてみようという人がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します」

ワシは中国語も喋れるしマカオでも住めるぞー!!!
香港で仕事も出来るし・・・

10年若ければなあ・・・

やりたい人いたらワシにメールくれ!
紹介してやるぞ!!

同じカテゴリの記事