ファンキー末吉楽曲配信サイト

2009/12/26

4tuneに二井原実ご満悦!!

昨日はアカペラグループ4tuneのライブだった。
「一度見たい」という二井原実とうちの嫁、仮谷家の嫁が連れ立ってに出かけたが、
ワシは「子守り」の当番なので家に残ってWeb配信でライブを見ていた。

いやー・・・ネットで見ても凄まじいなぁ・・・このコーラス・・・

Viewer数というのが出るのだけれども、
ワシも含めて数人ぐらいしか見てなかった。

惜しいことしたなぁ・・・みんな・・・

まあ無名のグループなのでわざわざパソコンを立ち上げて見ようとも思わないのだろうが、
こんなもんがタダで見られるっつうのがもの凄い時代になったなあということである。

うちの店は無名でもこれ級のもの凄いアーティストが出てたりするから、
まあ音と画像はハイファイとは言い難いが、
まずネット配信でチェックしてよかったらライブに足を運ぶというのもいいかも知れない。

現にこのグループのソプラノ担当の三科かをりさんは12月9日にライブをやってくれて、
それを見に来てくれた人はもちろんのこと、
配信を見てた人も度肝を抜かれて昨日またここに集まってくれたりした。

世の中「有名である」か「有名でない」かの線引き以外に
「もの凄い」か「大したことない」かっつう線引きもあるっつうこってす。

そんな線引きをよく理解している二井原実。
夕べはとてもご満悦の様子で、酔っぱらって一緒に記念撮影していた。

4tuneWithNiihara.JPG

お約束のセクハラ発言もありながらも、とにかく彼女達を絶賛!!

この男にここまで誉められるっつうのは大したもんですぞよ!!

同じカテゴリの記事