爆風スランプトリビュートアルバム WeLove BakufuSlump

コメント

>コメントする

久しぶりに聞いた曲もあり、懐かしさが込み上げてきました。発売したら絶対買います。

メンツがすごい豪華ですねー。

20年来の爆風スランプの大ファンです。今回トリビュート出されるということでメチャメチャ感動しております。
 で、今さらですが、リクエストさせてください。
名曲「おおBEJING」を夜総会バンドで収録して頂けませんか?
 それから そしてボーナストラックに、ダイハツ MOVEのCMでおなじみ「ランナーの英語版」を入れるというのは無理でしょうか?未だCD化されてませんしね。
 よろしくご検討くださいますようお願い致します!

平成生まれの爆風ファンです。今回のトリビュートアルバムをたのしみに待ってます。

ほーじんさんの参加うれしいです。

すごい豪華なメンバーで発売が楽しみです。。7歳の息子も今、爆風にハマっていてお気に入りは「無理だ!!」です。手数セッションも楽しみ。ところで、、、、これだけのメンバー全員は「無理だ!!」でしょうがアルバム発売ライヴなんて企画されないのでしょうか?

爆風スランプさんトリビュート発売おめでとうございます。

石川俊介さんに、江川ほーじんさんに山下さんにと、ベーシストの私はヨダレが出そうです。
橘高さんの参加もすごく嬉しいです。

曲は「月光」が一番好きです、発売楽しみにしています!

ファンキーさんへ
行く!ライブやるなら武道館でもドームでも行く!      
もちろん酸欠覚悟でLive Bar X.Y.Z.→Aでも行きまっせー!!!!
是非とも実現してくれーー。

米田渡で、ファンキーさんのツイッターやらブログやらチェックし始めて、トリビュートアルバムのことを知ったので、もちろんC-C-Bの参加に心躍らせていたんですが。
どのレコーディングの音を聞いても、本当にかっこよくて、今、CDの発売が楽しみでしかないです。
特に、曾我さんの「それから」とCuttさんの「月光」がツボに入ってしまいまして、一日も早くCDで聞きたいです!

爆風スランプの曲は、題名聞いてピンとこなくても、聞くと「知ってる!」と思うガチ世代なので、参加してる方々も、私的には贅沢この上ないです。
しかし、トリビュートなのにファンキーさん参加しすぎじゃないですか(笑)

ファンキーさんのツイートに「17曲を超えたら、今日のレコーディングはボツにする」とありましたが

ボツにするのだけは勘弁して頂きたい!!

もし、17曲を超えてしまうようなことがあったら
無理せず、第二弾に収録してください。
(フルコーラスで聴きたいので)

第二弾の制作が可能であれば、第一弾の同曲を別ボーカル、別メンバーという形で数曲、再収録したら面白いかなと思います。

第二弾が無理なら、何らかの形でリリースを願します。
例えば配信シングルとか・・・

こうなったら2枚組みにするとか・・

2枚組みいいですね。
そうなったら中国語版RUNNERを黒豹楽隊でお願いします。ヴォーカルは秦勇で!

これはもう、定期的に出しましょう!

24年前、高校生の時に爆風スランプのコンサートに行ったことを、昨日のことのように思い出しました。
COME BACK青春!

アルバム発売が、今から楽しみで楽しみで!!
ところで2013年12月13日は金曜日です。
こうなったら、定期的にアルバム出し続けて
12月13日金曜日に、武道館でコンサートしましょう!!!
85年の12月13日、朝から武道館に行って、入り待ちしていたのが懐かしい(*/∀\*)

閣下と石川俊介くんが参加しているので、絶対買います!

アルバムのセトリで、本家爆風スランプのみなさんにライブをやってほしいなー。

このメンバーでレコ発ライブ!?
むっちゃ豪快&シブいプレミアライブになりますね。
ゼッタイ行きたい〜!
予約特典にレコ発ライブ先行予約専用URLとかつけましょーよー。

昨年12月に爆風セッションで「無理だ!」をごいっしょさせて頂いたベーシストです、あれは、一生の思い出になりました、ありがとうございました。
ふだんは、超主婦なので、このアルバムは、自分へのクリスマスプレゼントにしようと思って、今から楽しみにしています*^^*

いやぁー、楽しみですねぇ。
ずっとオリジナルを聞いてきているので、正直どうなのかな?って思ってたんですよ、初めは。
でも、聞いてみたらビックリ!
特にロリータ18号は予想外でしたね!
これは買いですね。
末吉さん、どうやら2枚組みになりそうな勢いとお見受けするので、リクエストを1曲ほど。
「らくだ」お願いしま~す。

末吉さんのツイートでtribute Albumの動きは知ってましたが、ここまで豪華ミュージシャンが集っていたなんて!!すごすぎる!ので、是非買わせていただきたいと思います。正座して聴きます。

予約しました!坂出マイラブ!違う、トリビュートアルバム!
ものっそ楽しみやわ~。
配信もありがとう!
坂出を忘れずにいてくれてありがとう!
いつか坂出でこの歌聴けたらええなぁ。

早速、予約しました。
でも、発売日まで1ヶ月もある・・・

この期間を利用して、この人に、この曲を歌って欲しいみたいな感じで、第2弾のリクエスト募集をするというのはどうでしょう?(第1弾の収録曲も含む)

今回、収録されなかった名曲たちの為にも、ぜひリクエスト企画をやってほしいです。

あと、第2弾が実現した際には、2枚組でお願いします。

(一応…)昨日でレコーディングが終了されたかと思います。
皆様お疲れ様でした。
ほーじんさんのファンで、思い出してはネットで検索をしていたのですが、なかなかヒットせず、情報収集に半ば諦めて状態でした。
それが、何か匂いがしたのか(笑い)久々に検索したら、このサイトを見つけ、そして爆風のトリビュートアルバムを作成をされていると…さらにさらに、ほーじんさんだけではなく、梅原PAUL様まで…涙モノです。
爆風は「ひどく暑かった日のラブソング」からのファンですが、ちょっとしたらほーじんさんが脱退されたので、ほーじんさんが爆風にいたときのLIVEは見ることなく、RHINOCEROSからほーじんさんデビューをした私です。なので、何かに戦っていながら弾いている姿をあまり知らず、いつも楽しそうに弾いている姿しか見ていないので、ある意味幸せ者なのかもしれませんね。
次回のアルバム作成予定がありましたら、
「天国列車で行こう」を是非是非入れて下さい。
ほーじんさん、歌&ベースでいきますか!?

三井ぱんと大村はんが没になってなかったので、2枚予約しました。

今、注文しました!
どんな仕上がりになるか楽しみです!!

予約しました。「おしゃれな東京タワー」のほーじんさんのフィルイン一小節にぶっ飛んでベースを始めて早26年。親指粉砕するまで叩きまくりました。末吉さん、爆風銃のトリビュートもお願いします。

予約しましたー!!
無理だ がめっちゃ楽しみです。
田川さんのギターがめっちゃ楽しみです!

普段はトリビュートアルバムってのはオリジナルには及ばないと思って買わないのですが、このメンツを知って愛を感じたので予約しました!

セーフ!特典に間に合ったらしい。
不思議なメールのおかげ。
ツイートのリツイートから末吉さんのブログからこのサイトからの~発注!
やっぱり爆風、好きだわ。末吉さんの活動フォローしてなくて反省です。pvもほしいよ~。

末吉さんのツイッターを見て、買おうか買うまいか悩んでましたが特設ページに居並ぶ方々のPVやインタビューから感じる爆風スランプへの愛を感じて購入決定いたしました!
ライブに行ける年になった頃には活動休止してしまって悲しい思いをしたけれど、今だにこれだけの人々に愛されていることが素晴らしいと思います。
これからも頑張ってください!

予約しました。
予約特典に間に合ったようで嬉しいです♪

昨日,予約させて頂きました~♪
'84 コケコッコが鳴いたら~ から爆風元年@武道館(生で見れたラッキー組み)までのファンです。
 久々に江川ほーじん氏&ファンキー末吉氏の爆風スランプが聴けるので非常に楽しみにしております。

豪華な顔ぶれを見ただけでニヤニヤになる中年ファンです。
あぁ,あの頃はまだ高校1年性。性ですよ。私にとっては。

45歳の地図を歌える歳になって新しい爆風スランプが聴けることを大変しあわせだと思っております~!

坂出マイラブのPV。
一瞬、桑田圭祐かと思いましたよ。
もちろん、音消してですが…。

うん、似てる。

記念カキコ。よいしょー!

何気なく末吉さんのホームページを
久しぶりに見ましたら、
爆風トリビュートで
大変な騒ぎになってるではありませんか!
即予約しました!
坂出マイラブに間に合いました!
CD到着したら
末吉さんのどこかのライブ見に行くので、
絶対サインしてくださいーーーーっ!!

15日に予約注文して16日にお金を振込
確認の返事が来たのが21日
おまけCDは付いてくるのか心配です
19日にはちゃんと間に合ってますよね

健太様 
この度は商品をお買い上げ頂きありがとうございます。
郵便振替のシステム上、
お支払い頂いた情報が当方に届くまで、
最低2日以上、土日を挟む場合は3日から5日を要します。
受付期間中にお支払い頂いた事が確認出来ておりますので、
もちろん予約特典おまけCDを同封してお送り致します。
どうぞご安心くださいませ。
発売日・発送まで今しばらくお待ち下さいませ。

本日23日恵比寿リキッドルームの筋肉少女帯のライブ物販にて先行発売します。
http://www.liquidroom.net/
友達で行く人がいれば頼めば早くゲット出来ます〜

いよいよですね、楽しみです

今日、筋少ライブに行くので、購入します

爆風トリビュート本日大塚Deepa笠浩二のライブ(ゲスト渡辺英樹、田口智治)にて先行販売します。
http://otsukadeepa.jp/
ライブ特典として「C-C-Bのランナー」のカラオケ、メンバーのコメント映像がつきます。

12月25日無事に発売のはこびとなりました。今後ともよろしくお願い致します。

月光のボーカルで参加させて頂いたCuttです。今回は爆風で1,2を争う大好きな曲を歌わせて頂けて、本当に光栄でした。ファンキーさん、皆さんありがとうございましたm(_ _)m。発売おめでとうございます!

激鉄おめでとう御座いMAX!  デヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

涙が出てくる。最高ですわ。

届きました~!
聴きました~!!
最高です~!!!!


各アーチストのライブでおまけCDが違うようですが、通販で買ってしまったのですが、おまけだけの販売はないのでしょうか?

届きました!聴いてます!
各アーティストの個性がでてていいですね!

ついさっきCDが届きました
最近調子が悪くふせぎこんでいましたが
このCDを聞いて元気が出てきました
ありがとうございます(^_^ヾ

本日CDが届き、今すべて聴き終りました!
本当に素晴らしいですね。
私も元気がでました。
爆風のトリビュートアルバムに出会えたことに感謝します!!

最初、ほーじんさんから聞いた時は、現メンバー+ほーじん
さんによる、セルフカバーアルバムって事でした。
レコーディングも進んでいたようです。
でも、「ある事情」で発売出来なくなったとか。
その話を聞いた時、正直ガッカリしました。
でも、末吉さんのパッションで今回のアルバムが完成し、
今聴ける事は「奇跡」のような出来事だと思っています。
ありがとう。
爆風スランプ最高!!
スタッフの皆様、ありがとう。

C-C-Bファンですが、ランナー最高でした!

C-C-Bファンですが、爆風も大好きでした。
「月光」を歌うCuttさんの歌声に惚れても~た~!!
トリビュートCD最高~

AJのライブで、CDを購入しました。
おまけCDの映像が見れない?
というか、映像が入っていないようなのですが、
再生ソフトが必要なのでしょうか?

おまけCDはパソコンに入れてMacの場合はControlキーと共にクリック、Windowsの場合は右クリックで「開く」を選択して中のファイルをクリックすることで見ることが出来ます。もしダメな場合はメール下さい。funky@funkycorp.jp

見れました。
ご指導ありがとうございました。

大人爆風スランプですね(^O^)
豪華なボーカリスト揃い!
どの曲も聴くのが楽しみです!

ミルキーちゃん こと 名古屋のまゆみちゃんです★

昨日、偶然このHPを見つけました!!!!!
1月13日に、ライブがあったのですね。。。

行きたかったーーーー

ほーじんに会いたかったーーーーー

28年前、まだ爆風がデビューするずっと前から、今もずっと、ずーーーーっっとファンです★

また、ライブあるんなら、是非行きたい!!!

ほーじんに会いたいな*\(^o^)/*

さあ!来たぜ
西暦2013年12月13日の金曜日!

あたしゃこの歳までまだ爆風スランプを
追いかけてるとは思わなかったよ…

新譜、聞きたいねぇ…

コメントする


ページの先頭へ