ファンキー末吉楽曲配信サイト

2020/01/02

内臓と肛門の反乱

実のところ、どんだけ暴飲暴食をしてもお腹を壊さないというわけではない。
次の日に下痢をしたりはするが、「それがどうしたの?」という感じなだけなのだ。
下痢なんか、きばらなくても勝手に出てくれるんだから便秘に比べたら数段いい。
腹の中の悪いもん出してくれてんでしょ?お掃除してくれてるんならありがたいぐらいである。

今回はポリスと酒飲みながら踊ってたので翌朝は腹が緩かったが、
その状態のまま激辛を食ったのが失敗だった(>_<)

激辛食っても下痢はするが、まあ食べた物が出てしまえばそれで終わり、1回か2回我慢すればそれでよい。
ところが今回それがいっぺんに来た!(◎_◎;)

ちなみにカンボジアから日本に帰る便は激安で遠くマレーシアはクアラルンプールを経由する。
プノンペンからクアラルンプールは2時間、そしてクアラルンプールから成田までは6時間!!そこで内臓と肛門がいっぺんに反乱を開始した(>_<)

激辛が出ても出ても何度も出て来る・・・その度に飛行機のトイレの中でうめく(>_<)
ウォシュレットだったらまだいいのだろうが、拭く時にまたうめく(>_<)
血が出るので何度も拭かねばならないのだが、その刺激でまた出て来る(>_<)
そしてやっとのことで座席に帰るのだが、マレーシア航空これでもかというぐらい冷房かけて、お腹が冷えたらまた出る(涙)

わかったわかった!!ワシの負けじゃ!!
もう今年はお前らを労るようにする!!
ワシが悪かった!!もう許してくれ〜(号泣)

同じカテゴリの記事