ファンキー末吉楽曲配信サイト

2010/12/30

ペナン島なう!!

昨日の今頃はLive Bar X.Y.Z.→Aで怒濤の酸欠ライブをやり、
その後にそのまま店で怒濤のファンクラブパーティーをやって、
二井原がまた酔って無礼講の限りをつくしているうちに飛び出しで羽田へ向かった。

23時50分という超深夜の飛行機に乗り、
朝の6時頃トランジット地のシンガポールに着く。
3歳足らずの息子はこの長旅に耐えられるのか?!!

というより出国の時にふと気づく・・・
息子のパスポートは生まれた時に作ったのだが、
今では写真と似ても似つかない・・・・

RyunosukePassport.JPG

こんなんで出国出来るんだろうか・・・出来るのである!!
きっと写真よりもワシの顔を見てハンコを押しているのだろう(笑)

さて子供が暴れてほとんど寝れないうちにシンガポールへ着いた。
まだ暗いうちに着いているのであるが、
さすがは24時間空港。ショッピングモールから屋台村まで営業している。

SingaporeYataipura.JPG

とりあえず飯を食ってから5時間という乗り継ぎ時間を潰すこととなるのじゃが、
ここでやはり子供に振り回されることとなる。

「龍がウンコした〜」

まあウンコぐらいするじゃろうと思うが、
それがオムツから漏れてズボンを汚していまっているのだ。
しかも替えのズボンはトランクに入っていて着替えが無い。

いくら巨大なトランジット空港だと言っても子供のズボンというのはなかなか売ってるもんではない。
苦肉の策で・・・

RyunosukeMalayFasion.jpg

観光みやげで売っているマレー系の正装である。
三井はんやないんやからもうウンコ漏らすなよ!!

というわけでちょうど昨日の酸欠ライブが始まった頃にペナン島に着いた!!
スタッフが出迎えに来ている。

PenangStuffWelcomeMe.JPG

はてさてどんな1週間になるのでしょう・・・

同じカテゴリの記事