ファンキー末吉楽曲配信サイト

2010/12/04

急募!!爆風スランプのドラムヘッド募集!!

本日12月12日に行われる爆風スランプのリハーサルが行われた。

使用するドラムセットは筋少の時にも使ったこのセット!!

BakufuDrumSet.JPG

ところがよく見てみるとバスドラのヘッドが何か寂しくないか?・・・

筋少の時には筋少のロゴが入ったヘッドを貼っていたし、
アウェーインザライフの時は「影バンド」のロゴを作ってもらって貼っていた。

誰か爆風のロゴ入りドラムヘッド作ってくれんかのう・・・

と考えていてふと思い付いた!!
それだったらファンのみなさんにロゴから考えてもらって作ってもらってはどうだ?!!

というわけで我こそと思わん方は爆風スランプのコンサートで使うバスドラのヘッドを作って下さい!!!

これぞと思うものを12月12日のライブでこのドラムセットに貼らせて頂きます。
最大で2枚しか使えないので、
ボツになったヘッドもステージ、もしくは会場のどこかに飾らせて頂いて、
次にまた爆風スランプのコンサートがある時には順繰りに必ず使わせて頂きます!!!
(ということは今後も爆風やれよ!!)

ロゴ入りヘッドの作り方はこの通り・・・


1、楽器屋さんに行って「24インチ」のドラムヘッドを買って来る。
(2000円から4000円程度で黒、白、透明があります)

2、マイクを入れる穴が必要なので必ず直径15cm以上の穴を開けるスペースを確保してデザインする。
(穴はこちらで開けますのでそのスペースさえあれば結構です)

3、ペンキ、マジック等でそこにロゴを手書きで書く。

4、12月10日(金)必着でアミューズへ郵送。
〒150-8570東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 11F爆風スランプ担当宛

注:バスドラは2個ありますが、お金もかかりますのでひとつでも結構です。
お金のある人は左右対で考えてみて下さい。
Pearl以外のメーカーのヘッドの場合は必ずそのメーカー名を消して下さい。


どのデザインが採用されたかは当日のコンサートをお楽しみに!!
来れなかった人にはこのブログ、もしくはツイッターにて発表させて頂きます。

たくさんの応募をお待ちしております。
質問、お問い合わせはツイッターもしくはメールで!!

同じカテゴリの記事