ファンキー末吉楽曲配信サイト

2010/11/15

ふて寝するしかないなあ・・・

北京に帰り着いた。
寒い・・・

もともと今日は紅焼肉楽隊のレコーディングであった。
しかしドタキャン。

もともとBeiBeiのレコーディングとスケジュールの取り合いをしてたんだから、
じゃあBeiBeiのをやるかと思ったら北京にいない。

じゃあラップ歌手のShuangzのアルバムから着手するかと思ったら連絡が取れない。

3つのアルバムを同時に録ろうと言うんだぞ!!
ワシが北京にいるうちに少しでもドラムを録っとかにゃおらん時にダビングとか出来んじゃろ!!

というわけで3つとも停滞・・・
ということは3つともまたいっぺんに始まるということなのだ・・・

なんでこうスケジューリングがうまいこといかんかのう・・・
全てが行き当たりばったりやから仕方ないが・・・

それをうまく処理しようとあがいてるからあかんのやな。
こっちも行き当たりばったりでやらな噛み合ん!!

次に北京に来れるスケジュールを見てみたら、
秘蔵っ子ツアーが終わって五星旗オリジナルのライブをやった翌日。

今回日本に帰ってすぐ秘蔵っ子ツアーに出て、
帰ってまたすぐ北京に飛んだら今月は全然家庭におらんっつうことやないの!!

いかんいかん、いくら仏の嫁でも鬼の嫁に変身してしまうじゃろ・・・

爆風のライブが終わった後は数日空いているが、
全中国ドラムクリニックがここで上海か広州を入れようとしている。

一ヶ月前に行き当たりばったりのスケジュール入れるんやめようや・・・

そこがダメなら次の週末と言うが、
クリスマスっって飛行機高いやろうしやめようや・・・

みなさんねえ!!
ワシに仕事して欲しければちゃんとスケジューリングやろうよ!!
いついつからいついつまでってまずスケジュール押さえてから、
やるべきことは先先にやって、後は飲むなり遊ぶなりすればええんとちゃうの!!

っつうこってふて寝!!

同じカテゴリの記事