ファンキー末吉楽曲配信サイト

2010/06/17

可愛い子には散髪させろ!!

昼夜の2回公演に慣れてしまったワシは、
夜の部だけの公演となると半日空いてしまった気がしてしまう。

今日は早起きしたので日の出のイオンに「アイアンマン2」を見に行った。
こういう特撮ヒーローものは音楽にロックが多用されているので楽しい・・・

・・・と、映画音楽をやり始めてからこのように「娯楽」を「仕事」として見てしまうのでしばしこの世界からは遠ざかっていたのじゃが、
演劇の仕事とかやってると
これはこれでやっぱ楽しいなあとか思ってつい映画をみてしまう。

まあその話は置いといて、
嫁は嫁で夏なので子供の散髪をしたいと言うので
映画終わりにイオン内の子供用散髪屋にもついて行った。

RyuSanpatsu1.jpg

親ゆずりの天パーで、
「この髪の毛は伸ばすとどこまでクリクリになるのか見てみたい」
ということでずーっと伸ばしていたのじゃが、
モノを手づかみで食べてはもじゃもじゃの髪の毛で拭くので、
もう夏場に雑巾を頭に付けているようなもんなので散髪することにしたのじゃ。

RyuSanpatsu2.JPG

この美容院は子供用に車に見立てた椅子があり、
目の前にはアンパンマンのDVDが流れているので、
少々不安げではあるがおとなしく座っている。

RyuSanpatsu3.JPG

目にはアンパンマン、口にはラムネを放り込んで、そのスキにジョキジョキ!!
本人は何をされてるのかあまりわかっていない。

RyuSanpatsu4.JPG

ついでにソリコミなんぞも入れてみる。
「ボクどうなってんのー・・・」と不安げな表情。

RyuSanpatsu5.JPG

どうじゃ!!この勇姿!!
後ろ毛の天パーが泣かせるぜ!!

RyuSanpatsu6.JPG

それにしてもこの天パー、
後ろから見るとまるでたて髪じゃ!!
「龍之介」という名に恥じないたて髪ではないか!!

RyuSanpatsu7.JPG

これでお前も立派なロッカーじゃ!!
ひと夏、親が飽きるまでこの髪型で頑張るのじゃ!!

同じカテゴリの記事