ファンキー末吉楽曲配信サイト 日中友好こども(大人も可) サマードラムスクール 2019

2010/06/07

5連チャン終了!!小打ち上げ!!

「明日は昼の公演だけで夜がないんですよねえ。
そいでもってその翌日は休演日でしょ。
これってみんなで飲めってことですかねえ・・・」

と前日から役者のみなさんにそう言ってたワシであるが、
蓋を開けてみたらゲストの寺田恵子さんから、
水野さんからソニンちゃんまで参加する大打ち上げになってしまった。

村上さんなんかその後仕事があるというのに
(凄いスケジュールよなあ・・・)
「ちょっとだけ」と言って参加した。

ファンキー村では毎日村上さんの話題で持ち切りである。
「あの体型は反則ですよねえ」

もう「人間」というよりは「小動物」に近く、
そのまま手がマンガのようにヒヅメになってて
お尻にちょこんとくりんくりんのシッポがついててもおかしくない。

あ、けなしてるんじゃないんです。
本当に「可愛い」のです。

それに「お笑い」の人だから、これは言うまでもなく「天賦の才能」。
人を幸せにさせるために生まれて来たと言っても過言ではあるまい!!

毎日ドラムのところに設置されたモニターでみなさんの演技を見ているのじゃが、
何かいつも村上さんの演技がむしょうに微笑ましく
何でこんなに笑えるんだろうと思ってたら仮谷くんが原因を発見した。

「村上さんねえ、手足が短いんですよ。
だから両手を広げる演技をしてもなんか短い手足が異様に可笑しいんですよ」

いや、けなしてるのではない。
本当に「可愛い」のである。

「そうなんですよ、私よく言われるんですよ」
ということで隣にいた伊藤バアタアさんと腕の長さを比べてくれた。

Tegamijikai.JPG

見事に人の半分しかない!!
腕の全部の長さが人の肘までの長さと同じなのだ・・・

凄いぞ村上さん!!
明日からまたステージから僕たちに、
そしてみんなに「愛」を振りまいておくれ!!

同じカテゴリの記事