ファンキー末吉楽曲配信サイト

2009/11/02

ダブルブッキング

昨日は北京空港大雪のため、
今朝は滑走路が混雑してたのかも知れない。
いつものように搭乗して爆睡して目が覚めたらまだ飛んでなかった。
もう一度寝てまた目が覚めたらまだ飛んでなかった。

ワシが目を覚ます周期は、
飛行機が飛んで機内食が配られるぐらいの時間なのでだいたい1時間ぐらいのものか・・・
だから飛行機は2時間遅れで飛び立ったということになる。

追い風だったのか羽田には1時間遅れぐらいで着いて、
これがまた小さな国際線ターミナルなのですぐに出れるし、
空港の駐車場に停めているので車もすぐに出せるのですいすいと家路に着いた。

すぐに高速環状線。
成田からだとここまで1時間はかかるので結局2時間ぐらい得していることになる。

凄いぞ羽田便!!

そんなこんなで順調に運転していると日本の美人秘書から電話が来る。
「じゃあ4日はよろしくお願い致します」

4日って何じゃ?ワシは和佐田のセッションで名古屋におるぞ・・・

「いやですよぉ末吉さん。
前回泰山ロックフェスティバルの打ち合わせの時に4日のスケジューリングしたじゃないですかぁ・・・」

そんな大酒飲んでの話なんか覚えとらんぞ!!

もともと秘書とは言ってもお金のことと、
有限会社ファンキー末吉のこととを任せていて
スケジューリングは全部自分でやっているんだからワシが悪い!!

しかし酒の上で決まった話とは言え、
向こうからは泰山の政府関係者が来日してワシとミーティングすると言う・・・
困ったなあ・・・何とかワシ抜きでやってもらえんかのう・・・

それにしてがんがんに酒飲みながら話してたので酒の上での話だと思ったらちゃんと動いてるのね・・・

大事である・・・

同じカテゴリの記事