キャンピングカーにて国内ツアー!!
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2018年06月25日(月)
ファンキーはんと大村はん北海道ツアー前半

風邪をひいてしまった(>_<)

そりゃそうだ。
私は上海から千歳に降り立った時にはこんな格好・・・

いや、正確にはこの中国ジャージもなかった。
あまりに寒いから今回運んで来た中国ジャージの中からひとつ取り出して着たのである。

6月の北海道をナメていた(>_<)
キャンピングカーは暖房はばっちしなので、
今回のために暑さ対策でUSB扇風機や冷風機などを買い漁っていたら、
なんと気温6度とか(涙)・・・前回は吹雪を連れて回っていたが、
今回は寒波を連れて回っている(>_<)

ツアー序盤の様子はこのブログでも触れたが、
一応グルメ写真などを拾ってゆくと・・・

初日苫小牧では祈嬢のお宅に食材を持ち込んでホルモンパーティー!!

翌朝は前回のマルトマ食堂よりもいいところがあるということで弐七!!

次の日はカレーラーメンを食って祈嬢と別れを告げたのでした・・・

札幌は迷わずだるまのジンギスカン!!

玉ねぎの甘さが最高なのよ〜

シメはギトギトになったタレをご飯にどばっと入れてお茶をかけてお茶漬け!!

翌日滝川では松尾ジンギスカン!!

同じジンギスカンでも全く別モノ!!
どちらも甲乙付けがたい絶品でした!!

次の日岩見沢はお約束の雷電食堂!!

岩見沢から富良野は結構近いので、早く出て富良野マルシェでくつろぎます。

初の20度超え!!やっと夏らしくなりました〜

富良野では小屋にてご馳走になりました〜
これが絶品!!

ハイボールに代わってはやらせようとしているというワインボール!!

翌日はラベンダーを見に行こうと言うが、
風邪なのでメロンだけ食って車で寝ていた(>_<)

次の日旭川で前半終了!!やっと「移動日、現地OFF」となります。

今回から歌い始めた「キーキー言われてもーたBlues」、前半の進化形!!

当初はオープンDチューニングで始めたけれども、いつの間にやらノーマルチューニングで歌うように・・・
そしてこの後また進化致します!!


カテゴリ:キャンピングカーにて国内ツアー!!
 
キャンピングカーにて国内ツアー!!
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ