キャンピングカーにて国内ツアー!!
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

2018年06月25日(月)
ファンキーはんと大村はん北海道ツアー北見OFF

大村はんが中学校高校ぐらいに北見に暮らしていたということで、
今回は北見で2日間の「焼肉OFF」!!

前回は佐呂間の次に北見を通った時、寿司を食ったのだが、
「北見は海沿いではないのでむしろ焼肉ですよ」
と言われてたのでリベンジである!!

ところが着いてそのまま大村はんの友人しんじろーはんの所に行く予定が、その日は湯川トーベンがライブだと言うのでそちらに顔を出した。

明後日の北見の小屋では旧友湯川トーベンさんがライブをやってるということで見に来ました〜 いや〜数十年ぶり?ワシが小屋に入って来たら見つけて大笑いしてライブ中断するんやめれ〜(笑) そのままステージ上げて昔話するのやめれ〜(笑) - Spherical Image - RICOH THETA

ドアを開けて中に入った瞬間にトーベンさん私を見つけた瞬間に曲を中断して大笑い!!(◎_◎;)

仕切り直して1曲歌ったらステージに上げられて昔話(笑)

いや〜昔やった「やるきセッション」は伝説でしたなぁ・・・
何十年経っても語り継がれる・・・

まあその話はまたゆっくり語り継ぐとして、
このライブには佐呂間から盲目のKengoくんが来ていて、
前回お世話になった佐呂間にも顔出しに行かないかんなぁ〜
ということでちょいと佐呂間まで足を伸ばす〜

Kengoくんの治療院に顔を出し、
Dethタロウのガソリンスタンドで給油して(笑)、
前回は冬だったので営業してなかった海鮮焼きの店に来たのである〜

ホタテが安い!!!(◎_◎;)

アサリがデカい!!サーモンハラスが美味い!!

しーじろーはんとこに泊めてもらって朝メシが健康的!!

自家製アスパラは超美味!!
そして朝からカキの酒蒸し!!

次の日は映画三昧でゆっくりとOFFを過ごさせて頂きました〜


カテゴリ:キャンピングカーにて国内ツアー!!
 
キャンピングカーにて国内ツアー!!
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
トップページ