ひとりドラムの軌跡

ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump

2015年9月 2日

英樹さん、行ってきたよ〜あんたの気持ち背負って・・・

あんたがねぇ、またわざわざワシの誕生日なんかに逝っちゃうし、
そしてわざわざワシがぽっかりスケジュールが空いてる日に葬式なんか・・・

しゃーないから生まれて初めて喪服買いましたがな!!

初めて行った洋服の青山、
吊るしで2〜3万で買えるのかと思ったら、
よう考えたらワイシャツからネクタイ、ハンカチから肌着、
革靴から靴下まで買わないかんから全部で7万円(>_<)

「かっかっかっ、あんたもいい歳なんだから礼服ぐらい買いなはれや〜」
あんたの高笑いが聞こえて来ましたわ・・・

その時は思わず天に向かって睨みつけてやったけどな、
「え?礼服?・・・」
この服ってちゃんと礼服として結婚式とか・・・裁判とかに使えるんや・・・!(◎_◎;)

思えばそれもこの日これを着て行くためやったんかもな・・・

英樹さん、今回JASRACとの裁判に陳述書書いてくれて本当にありがとう。
今回実は英樹さん・・・証人として申請してたんよ・・・

もし一緒に法廷に立ってたとしたら、
ワシこのスーツないっつうことやから果たしてどんな服着て行ってたんやろな(笑)

初めての法廷、人証尋問・・・ハンパない!!・・・命がけ!!

汗も出て暑かったけどワシは上着も着たよ。
一緒に戦いたかったからな・・・

終わったら全身の力が抜け落ちて涙が出て来た。

審決にはまだちょっとかかるらしいけど、
勝っても負けてもまだ1ラウンド目、
あと2ラウンドあるらしいからな、また一緒に戦おう!!

SaibanSuits.jpg

東京地方裁判所隣の日比谷公園にて

«新しい記事
恩人の息子
前の記事»
酒屋が経営するライブハウス!(◎_◎;)