ひとりドラムの軌跡
ドラムセットと伴奏をPA設備さえあれば全世界どこにでも行きます!!
呼んで下さい!!こちら


ファンキー末吉BLOG モバイル版はこちら
最新のひとりごと
靖江(JingJiang)日本料理店開店イベント
寒さ恐れてアジア周遊番外編「クアラルンプール」
寒さ恐れてアジア周遊5「プノンペン」
寒さ恐れてアジア周遊4「パタヤ」
寒さ恐れてアジア周遊3「バンコク」
寒さ恐れてアジア周遊2「ホーチミン」
寒さ恐れてアジア周遊1「ダナン」
プノンペンで心のスキマ埋められる・・・
作曲リターン第3弾制作秘話!!
スタジオミュージシャンのツラいお仕事
カテゴリー
JASRACとの戦い
Live Bar X.Y.Z.→A
Pさんの話
おもろい話(中国のその他の地方)
おもろい話(北京)
おもろい話(日本)
おもろい話(最優秀作品)
おもろい話(香港とその他の外国)
アウェーインザライフの素敵な仲間たち
デブが来りてピアノ弾く
ドラムの叩き方
ファンキースタジオ八王子
全中国Pairのツアー
全中国ドラムクリニックツアー
北朝鮮ロックプロジェクト
日本人なのに教育を受けられない問題について
李漠(LiMo)の話
筋肉少女帯
重慶雑技団
零点(ゼロポイント)復活計画
バックナンバー
バックナンバーを表示

このブログのフィードを取得

powered by ウィズダム

X.Y.Z.→A オフィシャルサイト 八王子 ライブバーX.Y.Z.→A 爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump
今回新録された楽曲のみを
おまけComplete」
としてCD化しました。
OmakeCompleteJacket.jpeg 爆風スランプトリビュート盤を既にご購入されている方は、このCDを買えば「完全版」となり、更には他のCDには収録されていないファンキー末吉の「坂出マイラブ」も収録されてます。
「完全版」としてセットで買うと500円お得な2枚で3500円のセット販売もあります!!
ファンキー末吉関連グッズ
(書籍)











ファンキー末吉関連グッズ
(CD、DVD)


















ファンキー末吉関連グッズ
(その他)

爆風スランプトリビュートアルバム WeLoveBakufuSlump

2008年12月25日

デブと共に12月17日福生チキンシャック

福生チキンシャックというライブハウスの名前は古くから聞いていたが、
八王子のうちから30分のところにこんないいライブハウスがあるとは夢にも思わなかった。

何せ「やらせて下さいな」で、
「この日はライブ入ってないんでじゃあやんなさいな」
で終わるんだからワシにとっては言うことなし!!

おまけに「1バンドじゃナンでしょう」ということで対バンまでつけてくれた。
「北京のブギウギピアニスト」と振れこんでいたので、
「それじゃあ彼がよかろう」とブッキングしてくれたのが何と盲目のキーボーディスト、ジョニー君。

こちらはちょうどギターに田川くんを呼んでいたので、
こりゃセッションするしかない!!

ワシの音楽人生始って以来、
初めてふたりの盲目のプレイヤーに挟まれて演奏した。

2Blindness.JPG

「日本ってこんなに盲目のプレイヤーが多いの?・・・」
目を白黒させるデブ。

「いやいや・・・ワシも生まれて初めてや、こんなセッション・・・」

«新しい記事
デブと共に12月18日新宿SOMEDAY
前の記事»
デブが来たりてピアノ弾く。